プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

サーフ初出勤

いよいよサーフも多くの人が来るようになりましたねー

まあ、いまやここは道内有数の海アメスポットになってますから(笑)

8年位前はあまり人など来ることはなかったんですけどね。

皆さん今年も事故の無いよう楽しく釣りましょう!。
IMGP4270.jpg
で!浜の状況ですが、高波の影響があると思いきやまずまずのコンディション。

これなら、コンスタンスに釣れるんじゃないかな(笑)
IMGP4271.jpg
1番は満席状態なので2番右カドへ

時々高い波が来るけど、パワーアップしたロッドが苦もなくブロックまでジグを運んでくれる。

こりゃ、居れば即ヒットだな~・・・1時間経過

取り合えず5番辺りに行ってみよーっと(笑)
IMGP4273.jpg
あまりにもミルキーでホワイティーな状況(笑)

遠くの鳥山なんて見えましぇん

ベイトはまだか!

先週がいくらか釣れたようですが

まあ、最初はこんな感じでしょう(笑)

と!思いきや魚発見!!
IMGP4274.jpg
なんて綺麗な魚なんでしょう。

銀毛にピンクとはそそられますわ(笑)
IMGP4275.jpg
次の日(今朝)も行って来ましたが、皆さん釣れてませんでしたね。

ライズは一度ありましたけど・・・

来週は釣れてくれる状況になっていればいいですね。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す