プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

青物ルアー準備!

夏も盛夏を迎えまして

台風も通過するようになってきますと・・・

そろそろシルバーな奴等が大挙しそうで

早速準備!( ̄^ ̄)ゞ
DSC_0008.jpg
既に有名ポイントでは実際に上がったようですが

まだまだ魚影は薄いようで

でもサケ釣に関しては事前準備が大切でして(笑)

スクランブル発進できるように臨戦態勢が釣果を左右することも(*゚Q゚*)
DSC_0029.jpg
ということで、今シーズン分の「青物ルアー」を作成!(笑)

ここ数年浜Kはサケ釣に関してはルアーは殆ど買いません!(*´v`)

昨年も自作のシール作成、これのみでシーズン50本頂きました(笑)
DSC_0031.jpg
さて、今年はいかなるサケ釣のシーズンになりましょうや

みなさん、開幕目前ですよ!ヽ(´∀`)ノ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
614: by ウミンチュ on 2017/08/09 at 16:23:29

こんにちは!

いよいよですなぁ~。本当は今年私もそちらのほうにうかがうはなしでしたが、LINEでおはなししたとうりです・・。しっかしこの時期になると鮭釣りしたくなるウミンチュ です(本当)来年こそは!!

615: by 歩夢パパ on 2017/08/11 at 21:51:59

どうもこんばんは(^^)
中標津にもちらほら噂が入ってきてますよ(^^)

今年は去年より良いといいですね(●´∀`●)

616: by 浜k on 2017/08/16 at 12:37:17

ウミンチュ、サケ釣れて来たぞ~!
早く来て釣らないと、いなくなるぞ~(笑)

パソコンクラッシュによりブログ更新出来ないから、LINEでお願いします(笑)

617: by 浜k on 2017/08/16 at 12:40:00

歩夢パパさん、お久しぶりです!
そちらも釣れてきましたか!
もっちりも釣れだして来ましたよ~
今年も釣れるといいですね~

▼このエントリーにコメントを残す