プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

キュウシャイリマセンカ?

しばらく釣りもせずに・・・

地元でのサーフ海アメは釣れなくなったし

しかもこの暑さは老体に応える(笑)

こうなると・・やることは・・・
2017-07-01 17.04.06
自動車部品の塗装!ヾ(・∀・)ノ

かくかく、しかじかの理由で、わたくしの車はミニアメに~

前所有者の(笑)ミニアメが抱え込んでたガラク・・いやスポイラー

このハチマルヒーロごときのバブル全盛期の名車・・・かな?(笑)
2017-07-01 17.10.58
ショップに頼んだら塗装と取り付け費用で15万円はするよ~

と、いわれ・・・ゴミに出そうかと(笑)

その時のショップのにいちゃんが

「おっさんがこんな車乗ってスポイラー付けてどうすんのよ~」テキな眼差しが

浜K導火線に着火!!(笑)

そして・・・1ヶ月くらい掛けて似たような色になったんで装着!

装着前
2017-05-28 12.54.59
装着後
20170709220159_20170710005321fb5.jpg
このポンコツを時々乗りますが、後ろから煽ったりしないでください(笑)

けっして浜Kは相手にしません!(笑)

また、どうしても乗りたい方は浜Kにご一報を!(笑)
20170709220145.jpg







トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
609: by ウミンチュ on 2017/07/12 at 12:03:50

あれ??!!

ミニアメさんの車ですねww
これにより、釣り場に早くたどり着けますねwとゆうのは冗談でして、ミニアメさんどうしちゃったのでしょうか?

▼このエントリーにコメントを残す