プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

遅咲きの銀桜

今年は海アメの釣に終始して

あわよくば海サクラ狙いで通いつめたウエスタン港・・・
P_20170520_183252.jpg
その甲斐あってか、シーズンアメマス100本切りを達成!(笑)

春のホーム牛川から数えて今年は釣りました~アメマスを(*’U`*)

ですが・・・今年はイトウ、海サクラを釣ってない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

海サクラに関しては3年ほど顔を拝んでない状況

それでもまた懲りずにウエスタン港へ・・・

そんな状況なんで釣果は言わずもがな
P_20170609_044433.jpg
ドッカ~ン!!祝!海サクラ!!!

やりました~!運が良かったのか(笑)

既に海サクラは終盤に来てると言うこの状況で!ヽ(≧∀≦)ノ

過去最高の67cm!巨大サクラマス ゲッツ!!
P_20170609_044447.jpg
いや~ぶったまげました~(笑)

体高のある魚体で、銀燐のウロコが凄かった~(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は周りの釣り人も釣れてまして、一人3本なんてラッキーな方もいました!
P_20170609_051659.jpg
浜Kにもなんと二本目がヒットしこれもキャッチ

複数本の釣り上げると言う幸運な事態にヽ(´∀`)ノ

調子こいて次の日も行きましたが・・・全く釣れませんでした(笑)

遅咲きのサクラが1日だけ微笑んでくれましたね~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
608: by ウミンチュ on 2017/07/04 at 10:25:26

いやぁ~咲きましたね!!
海サクラですか!!

67cm!!!

良型ではありませんか!デカいですねww
体高もありますし、まさに板マスというかんじでしょうか?!

▼このエントリーにコメントを残す