プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

北の河から 2017跳鱒

いよいよ本格的に釣れ出してきた牛川河口・・・

と!おもいきや!

雪代、流氷、枯れ草ゴミ、濁りの四重苦で全く釣果が伸びず・・・

雨の影響もあってかアメマスの魚影は激薄~。゚(゚´Д`゚)゚。
P_20170408_061818.jpg
前日よりもいい感じでしたが・・・

時間が経過してもアタリすらない

20人以上の釣り人も殆どヒットしていない

そんな中・・・
P_20170408_054651.jpg
ドスンっと!きました~!

640mm!(笑)

ブルーバックの完全ウミアメでしたね~
P_20170408_054746.jpg
ドラグも4、5回引き出されました~Σ(゚Θ゚)

わたくし、今年はツキがある~(笑)

ヒットするアメマスは大型のものが多いです!(*^_^*)

ちなみにルアーは三日間同じものしか使ってません(笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
603: by ウミンチュ on 2017/04/09 at 10:23:35

素晴らしい釣果と、魚体ですな~!!

しっかし、3日間同じルアーとは相当の当たりルアーなんでしょうか?!

私の方もそろそろFC2ブログの方に釣果などなど乗せていきますのでぜひ!!(笑)



▼このエントリーにコメントを残す