プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

北の河から 2017融雪Ⅱ

昨日に引き続き連続釣行!

ようやく春らしい暖かい朝でしたが

それでも釣り始めは、バリバリにガイドが凍る気温です。

今日は日曜日とあって釣り人多数(*´_ゝ`)

昨日より下流からのスタート!
P_20170326_074133.jpg
釣り上がり十数分でまず1本((∩^Д^∩))

その後、追いはあるもののヒットせずが続き・・・

昨日のポイントへ・・
P_20170326_081333.jpg
少しスローで流し込むと、昨日今日で最大値のアメマス!

魚体もまずまずですね~(o‘∀‘o)*:◦♪

今日は改良したネットを持ち込んだため、ランディングは楽に・・・
P_20170326_081454.jpg
そして、この超~優しいリリース!(笑)

モチロン取り込みも非常に安全で楽です!

今日は快晴で気温が上って風も無く、とても穏やかな朝でしたね~

昨日と同じ場所が一気に融雪が進んでます。

あと4、5日でこの場所も来れなくなりそうな、そんな暖かい1日でしたね~
P_20170326_075930.jpg
帰り際、下流方向へ投げ込み、アップダウンのアクションを入れると・・・

ドンッ!!

グングンと流れに乗って引きこみ!Σ(゚Θ゚)
P_20170326_091039.jpg
この時期に・・・ラッキーな60UPのアメマス!o(≧ω≦)o

魚体も良型でしたね~

いや~本日も多数のアメちゃんが遊んでくれました。

来週は河口域でも釣れ出すでしょう!

充実の週末でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P_20170326_091056.jpg

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
599: by ウミンチュ on 2017/03/27 at 14:00:18

こんにちは~!

やってますね~。釣れてますね!!
60UPですか!!良型ですな~。

最近の私はといいますと、
鮭・鱒が恋しい今日この頃です・・。(本当(笑))

600: by 浜K on 2017/03/28 at 21:58:36

ウミンチュ、今年は幸先がいいわ~
沖縄は何が釣れてるのよ~??

▼このエントリーにコメントを残す