プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

しくじりロッド

WBCもセカンドラウンドに入り

欧州の強豪チームも退け、いよいよアメリカ大陸が見えてきたか!

川も上流部が開いたようで、週末は賑わっているようですが・・・

浜Kはと言えば・・・

ロッド選びで模索中・・・これ食べながら(笑)
2017-03-12 21.08.08
そう、ベイトロッド!

これ、トラウト用のベイトロッドって一般的に渓流用・・・

大半はバス用で、最近になってパラパラ大御所釣師が使いだしたシーバス用

ってー、釣具屋の情報

そんでもって、片っ端から店にあるロッドを振って

これだ!!と値札・・・

45K~65K((((;゚Д゚)))))))
2017-03-12 21.31.14
で、結果9fのベイトロッドを、無い金はたいて購入~

果たして浜Kは使えんのか!(笑)

しかも9fでいいのかどうかもよくわかんない状況で衝動購入!(゚∀゚≡゚∀゚)
2017-03-12 21.34.17
んん~ロッドとリールは決まったぜ!

ついでにロッド出して整理しようっと・・・

ん?こんなロッドあったかな?
2017-03-13 21.04.27
はい~しくじり一丁あがり~!!!

皆さん購入前に一度は道具を見直しましょう(ノ∇≦*)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
594: by ウミンチュ on 2017/03/16 at 20:29:07

こんばんは。

ついにベイトロッドの方もそろいましたね!!
ケイソン ランズバックですか!!いい竿です。リールの方ともバッチリですね。

ところで、その最後の写真にある例のしくじり一丁あがりの、しくじりベイトロッドは、私の初アキアジ釣りを浜Kさんがレクチャーしてくださった時、借りたあのフェンウィックの竿でしょうか?!もし今後浜Kさんがそのフェンウィックのベイトロッド使わないのであれば、わたくしウミンチュにゆずってくださらないでしょうか?夜遅くに突然すいませんでした。少し魔がさしてしまい、コメントしてしまいました(苦笑)(笑)

595: by 浜K on 2017/03/16 at 21:40:19

ウミンチュ今年はちょいとベイトでやってみます!
フェンウィックだよ、アキアジの時にそんなことあったか?(笑)
使うんだったらやるよ!北海道に来た時にもっていきな(笑)

596: by ウミンチュ on 2017/03/17 at 07:35:49

おはようございます。

たびたびコメントすいません。

やるよって、ほんとうでしょうか?!ありがとうございます!!!そのフェンウィックのベイトロッド大事に使わせてもらいますね。

今年はアキアジ釣りの時期に北海道に来ます!その時はよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す