プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

茶釣

ついに季節も春に動き出してきた感のある今日この頃・・・

毎年のことですが・・・

「ああ!これ欲しい!!」病が発症する浜Kです!∠( ^ o ^ ┐)┐

今年はついに・・・

こいつに着手すべきときがきたか~!
P_20170206_193738.jpg
いや、まてまて・・・コレに着手しては

今計画中のモノが全て水泡と化す(笑)

そんじゃ・・・この中から~ヾ(o´∀`o)ノ
P_20170205_151857.jpg
って~か、殆ど買い揃えるものもね~し(笑)

ホントに釣道具は買い揃える事がなくなりましたね~

で!これですよ!今は!(笑)
P_20170206_192751.jpg
ブルー汁じゃないないですよ!

新茶の深蒸し茶!(笑)

これを飲みながらゆったりと茶を嗜む(笑)

すると・・・ありましたよ~必要なものが~
2017-02-23 20.33.56
ネットのパワーアップアイテム!

これで遥か遠くから楽勝でネットイン!(笑)
2017-02-23 20.45.46
今シーズンはこんなんで~よろしいようでェ~(#^.^#)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
593: by ウミンチュ on 2017/02/25 at 11:04:27

ハイエース(!!!!)

やばいですね。買いましたらもう北海道の釣りポイント行脚しますか?!ww

ランディングネット、いいですね!!

▼このエントリーにコメントを残す