プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

PPAP

1月は記事を投稿せずに・・・(/∀\*)

完全冬眠状態だった浜Kです!(笑)

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします(遅~(/∀\*))

今年は降雪量や低い気温などで、いつもより「冬」を強く感じる季節になっていますが・・・

2月に入り春の気配なく・・・まだまだ長い冬は続きそうです。

こんな寒さが厳しい毎日ですが、それでも楽しめるのが釣りのいいとこ・・・かな?(*´v`)
P_20170101_070552.jpg
元旦、その翌日と例年の氷上巨大チカ爆釣に行ってきましたが~

そして、毎年のごとく・・・釣れました(笑)
P_20170101_141452.jpg
それ以上に、元旦にも関わらず釣り人の多さに驚きましたが・・・(〃ノωノ)

最近は冬のレジャーの1つになっている氷上でのチカ・ワカサギ釣りは

その釣り自体の道具も、進化と改良を繰り返し、今では「真冬なのに快適!」な釣りができるようです。.゚+.(・∀・)゚+.
P_20170101_091428.jpg
まあ、氷上の釣りは年に2、3回程度しか釣行しない浜Kにはそこまでの道具は必要ありませんが・・・

2月一杯は氷上での釣りは楽しめそうですね!

1月早々に釣りクラブの大漁祈願祭が開かれまして~

いや~クラブの部員も増えましたね~(笑)

海、川、湖を問わずみなさん得意な方面で釣りを満喫してますね!

そして、まだまだクラブ員は参加オッケーですよ~!(笑)

参加要件はありません(笑)

しいて言えば、釣りと関係なく誹謗中傷を繰り返す人です(笑)

釣りをしたいけど~チョイ二の足を踏んでる方

または、こんな釣りがしたいけど良く分からないから地団太を踏んでる方
IMGP0472_2017020518162528a.jpg
更にはこの魚が食べたいから釣らせてくれ!(笑)という方

クラブにはその方面のエキスパートがおりますので、お待ちしております!(笑)
2016-04-10 07.33.48
浜K的には、釣りはしないけどカヌーでコーヒー飲みながら川を下るのが好きな方でもオッケーです(*´∀`人 ♪

ところで、今回の大漁祈願祭で昨年のクラブレコード更新者には豪華景品が贈呈されました!(笑)
2017-01-06 21.28.20
昨年、鬼魚100㎝越えを果たした浜Kには・・・

なんと!見たことも聞いた事もないような、鬼魚をモチーフにしたルアーが贈られました!(*゚Q゚*)
2017-02-05 18.11.52
これはもう、使用することはないルアーです。(笑)

記念として保管しておきましょう(笑)

あと2ヶ月せずに川は開幕しますが、今年も釣り中心にアップしていきますので皆様よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
587: by ウミンチュ on 2017/02/12 at 09:12:39

浜Kさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりですね! 沖縄もさむくなりました。
チカ釣り大漁ですね?!
最後の鬼魚モチーフにしたルアー最高ですね。カラーリングも素敵ですよ(本当)!!

588: by 浜K on 2017/02/19 at 21:07:27

ウミンチュ今年もよろしく!

沖縄はそろそろ桜でも咲くんじゃない?
北海道はようやく日中プラス気温になった程度よ(笑)

今年は北海道に来るんだろ?
鬼魚がまっとるよ!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す