プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

2016最終回

今年は寒さに入るのが早く、今月になり大雪・・・Σ(´Д`*)

そしてここ数日は寒さが厳しくなり、ここ数年の温暖化傾向はどこへやら~(/∀\*)
2013-02-16 19.35.22
余りに寒さで、一週間前は何をしてたか思い出せないほどですが~

ブログを見ると一年前の事は思い出せる、ブログ依存型認知症の浜Kです!(笑)
P_20161222_095050_BF.jpg
まあ、エピローグ的なことは毎年の事なんで、特に今年は述べることもございませんが~(ノ´▽`*)b☆

今年は転機となる出来事がありました。

それは国内最大の淡水魚の鬼魚(イトウ)の100㎝越えを釣ったことです。
2016-06-03 04.58.05
浜K的には、これで淡水での釣りは終焉を迎えた感じになりまして~

なにせ~これを目標にやってきたこともありますが・・・

「釣ること!」だけに特化した釣りはもう十分かなと!(笑)
2013-05-05 04.12.56
でも、釣りという趣味は仲間と共にこれからもやっていく所存です(´∀`*)

海での釣りは・・・なんと言いましょうか~今年も「ハード」(笑)そのものでしたね~(笑)

サケ釣りに関しては~もうサケを釣りに行ってるのか、防波堤に並ぶために行ってるのかわからない状態でしたね(笑)
2016-08-28 06.15.04
そしてハプニングやトラブルも少なからずあったようです(ノ_<)

殆どの皆さんは快い人ばかりなんですが、一部で心無いマナー違反があったりして・・・( ノД`)

来年はこんな事がないようにサケ釣りを楽しんで欲しいものです!
2016-08-17 06.15.45
さて、それでは皆様今年「浜Kの釣りバカ日記」をご愛読いただき誠に有難う御座いました!ヽ(≧∀≦)ノ

来年も時間の許す限り更新して参りますので、ご訪問いただければ幸いです!o(^▽^)o
2016-08-06 03.56.26
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す