fc2ブログ

プロフィール

浜K

Author:浜K
生きる時間は限られたものである。人それぞれの生き方がありそれを誰も否定できない。後悔のないように生きましょう!そんな事から北海道全域でどこでもお魚釣りをモットーに、釣りで起こる出来事を自由気ままにのら~りくら~り記す、主観系回顧型ブログです!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

サーフの秘密兵器購入

土曜日曜とたいした釣りにもならず、今日は釧路で買い物

コヒーでも飲みたくなりランカーズ釧路へ

すると店長がこないだのつり大会の写真を私にくれました!

「バッチシ写ってるー!」

品定めで帰れなくなったよー!店長さすが!

っつーことでそろそろサーフの準備もかねて

新兵器サーフ用ルアーを購入してきました。
IMGP4162.jpg
このルアーただ者じゃないっすよ(笑)

一つはワールドカップサッカーも近いんで「岡ちゃんジグ」

もう一つは・・・フフフ、だあーはっはっは!

この振動には奴ら海アメ君たちもイチコロでしょう(笑)

ショアからのキャストが待ち遠しいです。
画像 159
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す