プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

カキ喰らうホタテ男

もうほぼ終了したサケ釣・・・

それでも、わずかに釣れる場所には沢山の釣り人が(つД`)ノ

やる気も低下し、気温も低下し、心も寒い!キャ━(´ェ`)━!!!
2016-09-18 17.41.17
こんな時はこれしかねーな(笑)
2016-09-18 18.10.36
馬鹿げた勢いでカキを喰いまくるホタテ男!(笑)

遠赤外線効果で暖まりますわ~

地元の釣り場も、大挙して釣座を争っていた釣り人も嘘のように・・・無人!
2016-09-19 08.24.05
この方たちも、静かになった棲家で相変わらず腹を空かしてるようだね(*´v`)

サケは皆無!

カレイ盛一丁!!(笑)
2016-09-19 09.39.22
道具、終おうかなヽ(´∀`)ノ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
575: by ウミンチュ on 2016/09/21 at 17:49:59

焼きガキうまそうに喰らってますねww

今年はアキアジ釣り終了早いですね。そろそろ納竿でしょうか?

こちらは台風16号でネット回線と電話回線がいかれましたが、無事に復旧しましたよ。

▼このエントリーにコメントを残す