プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

もうそろそろ~

災害的降雨の影響で、今年の北海道は甚大な影響が各地で出ていますが・・・

この影響も釣の方にもあったんじゃないかと思うぐらいです。

まあ、今年はサケ釣モードも低調な浜Kですが(笑)

他方面が忙しくて、そっちの方はなかなか有意義にやらせて頂いてる今日この頃です!(*´∀`人 ♪
2016-09-03 09.17.03
93cm、6kgなんてサケも釣りましたが・・・

最近は釣り人の多さもあってか~

もう今シーズンはしゅうりょう!(*´v`)
2016-09-03 12.50.36
あんまし頑張りすぎると体力的に消耗が激しいので(笑)

適当なところで止めるのが一番ですね!
2016-09-11 08.04.41
誰もいない海の上でゆっくり釣るのもいいですね!

まだまだ海は完全ではないですが・・・
2016-09-11 14.02.44
澄み切った青い空がようやく見られるようになり・・・

今シーズンにあと何回ロッドに魚信があるかな~ヽ(≧∀≦)ノ
2016-09-11 16.00.19


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
573: by ウミンチュ on 2016/09/16 at 09:30:20

93㎝ 6㎏ですか!立派なアキアジですね!!!

最近は北海道の魚が恋しいこのごろです(苦笑)

今週末にはこちらにも台風がきます。北海道は台風被害大変そうですね。お見舞い申し上げます。。。

574: by 浜K on 2016/09/19 at 22:29:46

ウミンチュ台風の被害は無かったかい?
今年は北海道は被害があって川は未だに濁ってます。

アキアジも終わりました~
いつもよりも早くサケ釣道具納竿になりそうです

▼このエントリーにコメントを残す