プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

さけモンGO!!

ホームの釣り場は最盛期を迎え・・・

人出もMAX!!!
2016-08-28 06.15.21
が!サケの方は知ってか知らずかここ数年では最低の出足!。゚(゚´Д`゚)゚。

今年は昨年にも増して、遠方からの釣り人が多く~

それに伴い起こってはならない事態も発生し・・・

つまり、クマによる人間生活圏への接近!!(゚△゚;ノ)ノ

ついに恐れていた事態が発生し・・・ハンターによりクマは射殺(ノ_<)

釣り人や近隣住民に被害がなかったのが不幸中の幸いか・・・

ほかにも事件はありましたが、はっきり言って!

今年はサケが少ね~よ!!
2016-08-20 09.01.39
地元の私もそうですが、遠方から来る方は事前に釣り場の情報を調べるなどして

来た方がいいかも知れません・・・

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
567: by 釧路人 on 2016/08/30 at 14:31:33

本当に、今年は全然ダメでした!
9月になったら、少し良くなりますかね?今週は何処に行こうかなー、また釣り場で逢いましたら声かけまーす。

568: by 歩夢パパ on 2016/08/30 at 17:57:48

お久しぶりです。
今年もちゃっかりはっきり写っている、
どうも歩夢パパですww

この日はほぼ半寝の浮きフカセ状態wで
持ち帰ることが出来ましたが
地元のオデーの方がもしかしたら
期待しつつ行ってきます。

次は話しかけますね。笑

569: by 浜K on 2016/08/31 at 22:36:17

釧路人さんいつもご苦労様です!(笑)
今年はこのまま終わってしまうんでしょうか?

私も今週末はどうしようか悩んでますi-237
見かけたら声掛けてください!

570: by 浜K on 2016/08/31 at 22:40:04

歩夢パパ さんしばらくで御座います!

どうやらもっちりは今年は不漁の可能性が有りますね~
違う場所のほうがいいかもしれませんね!

いつでも声を掛けてください、サケ談義しましょう!(笑)

571: by ウミンチュ on 2016/09/01 at 18:04:48

すごい人の数ですね!!(笑)

まさかのアキアジ不漁でしょうか。はたまた異常気象でしょうか。

572: by 浜K on 2016/09/02 at 23:15:48

ウミンチュお久しぶり!
ご覧のとおりです!沖縄はこんな釣風景ないよな(笑)

これもサケ釣の醍醐味よ!(笑)
釣れても釣れなくても北海道はサケ釣一色です!

▼このエントリーにコメントを残す