プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

星降る北の聖地~ラストチライ3巻

鬼魚の聖地釣行二日目(^-^)/

初日でほぼ完結してしまった感のある浜Kは・・・

ゆった~りと日中を過ごし、そしてまた夕方から釣を再開!(ノ´▽`*)b☆
2016-06-03 18.57.14
再度、上潮の時間帯に鬼魚を狙うも~

目標達成で殆ど惰性でやっている浜K・・・

しかし、まだ狂鱒がキャッチに至ってない・・・(ノω`*)ノ

何とか狂鱒に1本ヒットしてくれ~と願うばかり・・・

と!なんとロッドにドンッ手応え~グングン引いている!!(*゚Q゚*)

バレるなよ~(笑)

暫くのやり取りの後・・・
2016-06-04 05.26.17
浜Kに!!ヒット(笑)(*’U`*)

今回の釣行で4本目の鬼魚がヒットし、これもキャッチ!

そして、そのまま終了となり夜中にキチさん到着!
2016-06-04 03.47.29
明け方までやるも、ノーヒットに終わり・・・(つω-`。)

三日目は雨模様で、日中は温泉や車中で時間すごし~

時間が経過するとともに、川面もかなりクリアになり状況はいい感じ・・・

夕方になり釣を再開するも、反応無く早めに就寝・・・(´・_・`)

4日目最終日の早朝!

水質がクリアになったためかベイトが発生し、岸際で鬼魚のライズ多発!!(;゜0゜)

直後キチさんにヒット!そして狂鱒にも二年越しの鬼魚がヒット!!w(゚o゚)w

そして見事に二人ともキャッチ!(∩・∀・)∩ キャー
2016-06-04 05.28.15
結局、皆さん鬼魚をキャッチすることが出来て良かった~(o‘∀‘o)*:◦♪

浜Kは既に完結しているため、殆どキャストせずタモすくい係り(笑)(゚∀。)アヒャ

さて・・・今回の釣行で目標を達成してしまった浜Kですが・・・

今後の釣をどうしようか~考え中でして~(笑)/(^o^)\オワタ

それはまた近いうちに・・・2016-06-05 05.29.57

衝撃の102cm!
[広告] VPS

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
554: by on 2016/06/22 at 22:53:43

夜釣って、クーラに入れて、明るくなってから写真とったの?

555: by ウミンチュ on 2016/06/27 at 07:43:10

メーターオーバーの鬼魚、動画で見ても、写真で見ても迫力満点ですな!!

大型クーラーでブクブクは良いですね!!リリース本格的です!!

556: by 猿払川イトウの会 on 2016/06/27 at 07:56:47

リリースするのにいちいちクーラーに入れなくても…
水中でお願いします。はっきり言って雑です!その立ち位置なら上流にも下流にも降りられます。

557: by on 2016/06/27 at 20:52:08

なんでリリースする動画あってファイト中の動画無いんだ?夜釣ったんなら釣ったで堂々と出せよ!(笑)

558:承認待ちコメント by on 2016/07/24 at 23:23:47

このコメントは管理者の承認待ちです

▼このエントリーにコメントを残す