プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

星降る北の聖地~ラストチライ1巻

鬼魚を追い求めて、今年も北の聖地へ・・・

鬼魚を釣ること自体が希少な北海道でも、その夢をいとも容易く現実となす北の聖地!

さて・・・今年は・・・

初日、午前中に釣り場へ到着してから、まずは情報収集!(*^_^*)

本州から、車で10日間釣りに来ているという若者に状況を伺うと~

今朝から急に鬼魚が見え出して、朝方数本の鬼魚をキャッチしたとのこと!o(≧ω≦)o

しかもその内の1本はメーター!だったと!w(゚o゚)w
2016-06-02 10.18.09
しかし、前日からの荒天で川が激濁り状態(。´・(ェ)・)

海側も時化でなまら波が凄い!

でも~こんな状況で鬼魚が釣れるという事は・・・

前回連休に来たときの状況と似ている・・・かな?ヽ(´∀`)ノ
2016-06-02 10.09.17
取り合えず初日は様子見で、夕方に狂鱒の到着を待って釣行することとした。

その間に~まずは地元名物の・・・・
2016-06-02 17.57.07
ホタテフライ!!(笑)なまら旨いっす!

食べ終わりにレジでふと上を見ると・・・
2016-06-02 17.54.01
おお!デカイ~!!かーるくメーター越え!(*゚Q゚*)

こなのがここには居るんだろうな~

そう思えば、聖地に来るようになって今年で7年目(〃ノωノ)

今は亡き兄じゃの意思を継ぐ思いもあり、毎年通っているが・・・

今までの最高は97cm(´∀`*;)ゞ

ここに来る誰もが、鬼魚のメーター超えの夢を叶える為に・・・(ノ_<)

兄じゃもメーター超えを目標に聖地へ通ったが・・・

志半ばでこの世から去った・・・(・ω・`彡 )з
2016-06-04 03.53.26
果たして・・浜Kもこの世に生きているうちに、ルアーフィッシング最終目標である

鬼魚の100cm超え!を成し遂げられるのか!

夕方になり、到着が遅れている狂鱒のを待たず、ルアーをセットし投げ込み開始!

さて・・・今回はどんなドラマが待っているのか・・・

聖地での7回目アタック開始!
2016-06-02 18.44.35
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
550: by ウミンチュ on 2016/06/08 at 11:43:08

鬼魚の聖地行きましたか!!

鬼魚を追うロマン。今後の記事に期待です!!

551: by 浜K on 2016/06/08 at 23:06:18

ウミンチュ、来年は北海道で鬼魚釣っちゃってください!次の更新で驚くべき結果となりました!

▼このエントリーにコメントを残す