プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

頃合もヨロシイようで~

5月も最終となる週末は・・・

なんとか海サクラをと期待を込めて

河口規制目前の海岸へ・・・
2016-05-28 03.44.38
チョッと早めに出たにも関わらず、既に現場は釣り人多数!(T_T)

みなさん考えていることは同じですね~(笑)

しかし全く釣れずに時間が経過・・・しかも寒い!(ノ_<)

サケ稚魚が見え出したあたりからボイルが連発し、ついに誰かがサクラを上げた!

アメマスもヒット!

しかし浜Kには全くの閑古鳥・・・そしてこのまま終了(つω-`。)
2016-05-28 07.27.05
ここ数年アメマスも大して釣れなくなったエサヒトサーフ

やる気もうせる時化_(:□ 」∠)_

なんの釣果もなく帰路に・・・

ボヘ~っと運転しながら牧草地を見ると・・・
2016-05-28 07.15.15
なんと!グリーンがイエローに!(笑)

酪農家の方には悪いが、これはこれで美しい情景が広がってましたね.゚+.(・∀・)゚+.

それはそうとしてまだ海サクラが・・・
2016-05-29 05.31.25
西の新設港へ・・・

しかし・・・寝坊していったらスゲー人(ノ∇≦*)

釣り人に状況を聞くと・・・

「アメもサクラもコンスタンスに釣れてますよ!」

ええ!そうなの~!!w(゚o゚)w

すると他の方がアメとサクラを釣上げた!

でも、ちいせえなぁ~(笑)

でも、こりゃツレソウダゼー!!!(*´∀`人 ♪
2016-05-29 07.27.54
んん!おお!ハイ終了!(笑)
(※小アメを釣ったがサクラと勘違い)

来月からはついに毎年恒例のアレと、サーフのコレが始まります!ヽ(≧∀≦)ノ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す