プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

鬼魚の春

牛川は河口域や合流のアメマス釣りも一段落

常連の皆さんは、産卵後に下ってくる鬼魚を狙って釣行してましたが・・・

浜Kも前日に牛川へ鬼魚狙いでいくもバイト無く・・・(ノ_<)

本日の休みは、クッシー湖のレインボウか海峡サクラマスへ釣行のつもりが

友達の来訪により急遽予定を牛川に!(゚д゚)
DSC_0413.jpg
珍しく無風で鏡面の川面、雰囲気は十分!

間もなく前方遠めで、鬼魚のライズが散発的に起こるw(゚o゚)w

離れたところで釣っていたキチさんとコーチマン

コーチマンのフライに81cmの鬼魚がヒット!(*゚Q゚*)

それから数十分後・・・浜Kのルアー・・・

フックが錆とるわ、取り替えましょ!(´∀`*;)ゞ

で、ワンキャストめ・・・
DSC_0396.jpg
最初のアタリで小アメかと思うぐらい簡単に寄ったんですが・・・

76cmの、牛川では2年越しの鬼魚をキャッチ!o(≧ω≦)o

ついに牛川も鬼魚の時期に突入しました!

暫くはまだチャンスが有りそうですね~
20160514120812.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
546: by ウミンチュ on 2016/05/15 at 07:35:30

 浜Kさん、牛川での鬼魚おめでとうございます!!
来年こそは、北海道行きたいですな~。

547: by 浜K on 2016/05/19 at 16:04:09

早く来い来いウミンチュ!
いなくなっちまうぞ~!(笑)
来年も釣れるわ!

▼このエントリーにコメントを残す