プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

牛川、鬼現る!

4月のアメマスシーズンも終了した牛川に行ってきました。

さすがに釣り人は少なめ・・・

5月の中旬サクラ咲くころに釣れるのは、牛川では鬼と決まっていますが(笑)

小雨の振る中、無風で先日からの雨の影響を受けることなく牛川は実にクリアな透明度を保ってました。

ベストコンディション?のなか定位置へ、先行者がいましたので

離れたところに陣取り、牛川では実績のある「リッジミディアム」をキャストすると・・・

「ゴツ!ゴオン!」とあたりが!

実はそろそろ鬼が出るだろうと、しばらく殿堂入りさせていたロッド「ティファ チライ」を出撃させました。

十年前に購入した鬼退治専用のロッドで、牛川では行く度々となく鬼を退治してくれた相棒です。

鬼の可能性が十分な引き!水面きて暴れまくる、目視で60cmはある!

で!あがってきたのはこの方です~~~ぅ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMGP4155.jpg
IMGP4153.jpg
海アメのような体躯の66cmでしたー



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す