プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

GW後半へ・・・

連休前半は荒天で殆ど釣りにならず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

無理して牛川へ行っても
2016-04-30 05.16.37
誰もいねーし釣れねーし!(ノ_<)

どおす~りゃいいんだぁ~(゚∀。)アヒャ

カヌーで行きゃイクラなんでも釣れるべや!!
2016-05-01 06.14.06
って~結局、ノーヒット

途中、カラ舟に陸でやってたキチさんと釣蓮乗せて早々に帰港/(^o^)\オワタ
2016-05-01 07.38.46
こりゃ、このまま近辺でGW後半も大した釣にならずに終了パターン・・・

温泉でもいってな~的な感じで、それもいっかなぁ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

と!そのときクラブLINEに・・・

「魚種、釣り方、サイズ不問でGW中に釣った魚画像のインパクトで賞やりますよ~優勝者には商品が!」

「優勝商品」という言葉にノックアウト!(笑)
2016-05-01 15.29.08
インパクトのある画像・・・もうここしかないでしょう(笑)

さて・・この時期はいかに・・・

言ってまいりヤスv(o゚∀゚o)v
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
542: by ウミンチュ on 2016/05/02 at 07:43:32

 ここ沖縄は他道府県に先駆け、夏の兆しで梅雨がもう目の前です。ドンヨリ~

愛車のハイエースにベット搭載。まさか鬼の棲む河に遠征でしょうか!?

543: by 浜K on 2016/05/05 at 21:49:53

ウミンチュ。遠征言ってきました!
結果は知ってると思いますが、まずまずの釣果でした!来年は是非北海道へ!

▼このエントリーにコメントを残す