プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

スーパーピリお!

水曜日、木曜日と釣果がパッとせず・・・

こっぱアメマスが数引き程度で(T_T)
2016-04-20 05.23.48
それでも皆さん釣れるから来ちゃうんですよね~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

浜Kは、風邪なのかインフルなのか分からん様な症状が続き(ノ_<)

釣に集中できない状態でしたね(笑)
2016-04-20 05.39.14
それでも中型のアメマス時々釣れたりするんで

70UP目指して牛川へ通ってますが・・・
2016-04-21 04.58.33
このネットの直径を上回らないと70は無いので、今期はまだ60cm台のみ(。-_-。)

他のクラブ員や釣仲間も、70超えはまだ釣っていないんだよね~

それで気になる、スーパーアメマスの遡上予想ですが・・・

本日土曜日すでに小さい群れのキュウリが入ったようで.゚+.(・∀・)゚+.

これは可能性が有るかと本日O合流点へ・・・

前日に帰省していたミニアメが、先週に続き同行!w( ̄o ̄)w

するとそのミニアメに、早々に大型のアメマスがヒット!

が、水面から垂直に魚体を飛び出したアメマスを確認しオートリリース(笑)

70近くはありましたね~(*≧∪≦)
2016-04-23 05.11.19
明らかに、キュウリを捕食対象とするアメマスが上がってきてますね!

この感じだと、GW前にはスーパーアメマスを釣上げるチャンスがありそうですね~o(≧ω≦)o

ようし!今日もこのまま粘って釣ってやる~!v(o゚∀゚o)v

頑張るぞ!ミニアメ~!

「ピリッとする~」

あ?何がよ~?

「朝釣り場に来る前からピリッときてたんだよ~~」

あ~、だから何がよ~!!

「下腹部がまたピッりときてヤベ~んだよ!!!!!」

Σ(ω |||)またか・・・

てめ~の釣ネームは、明日から・・・「スーパーピリお」だ!!(笑)





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
538: by ウミンチュ on 2016/04/24 at 17:12:47

 スーパーピリお(笑)いただきましたww
スーパーピリおさん、いやミニアメさん70クラスのアメマスおしかったですねー(笑)北海道戻りて~!!

539: by 浜K on 2016/04/24 at 23:09:46

ウミンチュ、今日もミニアメと行きましたが、ミニアメのピリお病が浜Kにも伝染し、早々にボウズで帰宅しました(笑)GWはスーパーアメマス狙います!!

▼このエントリーにコメントを残す