プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

暴風のちアメマス

佳境に入ってきた感のある牛川アメマス釣

土曜日はミニアメが帰郷しアメマスを狙いに来るというので

前日からの強風により釣行はダメかな~思いながら牛川へ・・・

すると思ったより風が無くなり、十分釣は出来る状況に!

ここ数日間ボウズ状態でノーヒット、アメマスはフライにしか反応を示さず・・・
2016-04-16 06.36.55
って!おい!いきなりヒットかよ!!(*゚Q゚*)


なんと、ミニアメが早々に1本をキャッチ!

わざわざ札幌から釣りに来た甲斐があって念願のアメマス!
2016-04-16 04.47.58
この後、釣れ無い事も十分有り得るため(笑)とりあえず・・・写!(笑)

が!この日はルアーへの反応がすこぶる良く

今まで不調だった浜Kにも久しぶりにヒット!
2016-04-16 05.38.47
60UP!ようやく釣れてくれました~(#^.^#)

浜Kはこの1本のみ・・・しかしミニアメは・・・
2016-04-16 05.04.22
この日はなんだか好調でしたね!(笑)

来週はいよいよキュウリ祭りの前夜祭が始まるような気がしますが・・・

とりあえず70越えが目標ですね~(笑)

80、90が出る可能性は十分ある、牛川で一番熱い時期が間もなく訪れます!

そして~本日は釧路川つり大会に参加!

釣蓮、テンプク、狂鱒、ミニアメ、浜Kの5名が参加

結果は・・・悪天候の中、皆さん頑張りまして~
2016-04-17 09.35.10
久しぶりに入賞を果たし、景品を頂きました!

釣蓮も上位入賞し高価な景品が当り、クラブ員は好結果でした!

さて、牛川が後半戦に入りますが、そろそろ鬼魚も姿を現しそうですね~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
536: by ウミンチュ on 2016/04/19 at 07:34:59

 浜Kさん、ミニアメさんとその釣り仲間の皆さん。大会お疲れさまです!!

牛川もそろそろ佳境ですか! キュウリ祭りの大当たり期待です!!

537: by 浜K on 2016/04/19 at 16:17:57

ウミンチュ、はやぐこねーば、アメマスいなぐなっちまうぞ~(笑)
ってあなたの道具はこちらにあるからいつでもどうぞ!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す