プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

フライバカスカルアーボンズ

今週は、こないだのカヌー釣での疲労で月曜日は行かず・・・(´_ゝ`)

火曜日からの開始!

この日は釣り人も極端に少なく、5.6人

朝方は上潮周りで、状況は良くないからか・・・(*´~`*)

それでも2本仕留め、水曜日・・・
2016-04-12 05.42.10
フライマンが8割方を占めるようになり、反応も殆どがフライのひと。(ノ_<)

しかもこの日は4バイトノーキャッチの今期初ボンズ(T_T)

離れた下流の定番ポイントではキチさん他数名のフライマンが、20本以上のアメマスをキャッチしたとか!(゚д゚)

そして本日木曜日、9割方みなさんフライになり浜Kのみルアー

例年のようにフライバカスカルアーボンズ状態で終了(T_T)

サッカーの試合なら100対0の大敗・・・

もうこれはルアーだのフライだの言ってらんねーわ!!(笑)

フライにしか興味を示さないアメどもに・・・

衝撃の1投を食らわしてやるわ!!ダーハハハハハ♪───O(≧∇≦)O────♪

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
532: by うめさん on 2016/04/16 at 03:13:08

フライに負けてたまるか!
ガツンと一撃食らわしましょう( ̄^ ̄)ゞ

533: by ウミンチュ on 2016/04/16 at 07:47:42

 カヌー釣行お疲れさまでした。
9割がたフライですと!? 人も混んでますか(苦笑)僕がいたころにくらべたら、ものすごいメジャーポイントですね。フライマンをうならせる一本期待です!!!

534: by 浜K on 2016/04/17 at 20:53:49

うめさん、ルアーもフライもその時の状況によって一長一短はあるんですが、二刀流で楽しむのもいいですよ!こだわりを持って釣るのも楽しみ方の一つですけどね!

535: by 浜K on 2016/04/17 at 20:57:45

ウミンチュ、あくまでもルアーロッド、スピニングリールにこだわり続けて釣っていきます!でもフライは釣れてるよ~(笑)

▼このエントリーにコメントを残す