プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

まだ引いてますが~なにか~

この時期の牛川は週末は結構な混みようで

メジャーな河川になったんだな~っと(笑)

ってーことで、この混み具合を避けて水上でゆったりと

アメマスを釣るため犬かき1号を出艇!

今回は乗船予定だったキチさんが、インフルになってしまい急遽、釣蓮が乗船

今期初のカヌー釣行!

しかし初回の釣行で必ずやる・・・アレが・・・発生!(笑)

バッテリーがねぇ~!!Σ(゚д゚|||)

すこし出遅れて6時過ぎ出向も、満潮で橋の下を通過スレスレ状態(笑)
2016-04-10 06.09.06
なんとか合流点でアンカー投入!すでに潮周りは引きになっている。

小一時間後・・・浜Kと釣蓮に同時ヒット!

浜Kはそこから数本を釣り上げ、うち60UP二本を上げる好スタート!
2016-04-10 06.41.40
本日の爆釣モードの予感・・・(*´v`)

対岸にはズラーーーっと釣り人30人以上!休みだからね!

しかし釣り人とアメマスの釣り上げ数は反比例し・・・まったくモードへ・・・

止む無くこの場を移動し上流へ・・・いつもの定番合流点へ・・・

しかし、ここも人はいるが魚っ気なし(T_T)

鬼魚の棲む川までいってやるも全く・・・
2016-04-10 09.17.09
正午にまた最初のO合流点まで戻り、上げ潮のタイミングで狙うことに・・・

ここでタイドグラフを確認すると~「11時半干潮!」???

すでに12時だが・・・まだガンガン引いとるが?・・・

釣蓮の話だと、昨日は1時半には下げ止まっていたらしいから、2時には止まるべ~と(*´∀`人 ♪

それから3時間後・・・・まだ引いてますが・・・・一体!津波でもくんじゃね!!

結局、4時頃になって止まったがタイムアウト・・・朝以外ノーヒットで終了(つД`)ノ
2016-04-12 05.30.09
あ、戻ってきて正午に浜K1本でした(笑)

陸で釣ってた方々は結構良い人が局地的にいたようです。

明日以降に期待しましょう!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す