プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

サンデー牛川~!

前日の降雨で牛川への影響があるかと心配しながら・・・

本日も牛川!

土曜とあって4時半着も既に数台の車がある。

昨日と同じ場所には既に狂鱒が釣っている

雨で増水気味の湿地を渡り川岸へ・・・
2016-04-09 05.06.16
今朝も無風のベストコンディション!

キャストを数回するとバイトがあるもののヒットしない

それでも何とか・・・
2016-04-09 05.32.45
滑り出しよく2本をゲット!

大潮周りで引き出すと期待感が急に増す~((∩^Д^∩))

遠投しルアーが着水後・・・ズン!!!重い当りが!
2016-04-09 05.43.46
本日も頂きました~60UP!!

そっから更に50cm台後半を含め4本のアメマスがヒット!

数も上がるようになって来ました~

そして気がつくと右も左も釣り人多数(笑)

そんな中でも最後に60アメ追加し8本で終了(*´∀`人 ♪

明日は水上カヌーです!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
527: by ジムニー on 2016/04/11 at 12:26:46

初コメです!いつも楽しく拝見させていただいております。
私も今年は牛川デビューといきたいところですが行ったことがなく(泣)
野鳥観察センターみたいな施設周辺でも釣りはできるのでしょうか?

528: by ウミンチュ on 2016/04/12 at 07:25:55

 牛川本調子じゃないですか(笑)
キレイなアメマスだこと~。60UP釣りますとテンション上がりますよね!? 北海道に帰りたい・・・(本当)

529: by 浜K on 2016/04/13 at 10:05:16

ジムニー様初めまして!
観察センターに駐車していくなら大別川との合流が狙い目です。
観察センターから河口へは800M位ありますので、距離的に遠くなるので、国道の駐車可能なスペースに皆さん停めて行ってます。

530: by 浜K on 2016/04/13 at 10:09:05

ウミンチュ~、北海道に住めばいいしょ!(笑)
してシーズン終わったら沖縄に戻るのさ、その時浜Kも連れてってください。(笑)

531: by ジムニー on 2016/04/13 at 10:29:37

ありがとうございます!
近々行ってみようと思います(^-^)/
偶然お会いできれば光栄です(^-^)/

▼このエントリーにコメントを残す