プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

今ドキのランディング

前日、釣れたのに調子こいて連荘!

しかし~今朝は霜が降りるほどの低温(;_;)

でも、引き潮周りだから期待できるかな・・・
2016-04-07 05.11.29
本日は1級ポイントまで下り、既に釣り始めていた狂鱒の隣へ

一緒に歩いてきたぇむさんも加わり3人並んで開始!

狂鱒はすでに1本上げたようで・・・そして昨日と同じく・・いやそれ以上の・・・

ライズ多発!!!

結構大きめの魚体を、水面から出しながらライズする固体も!

間もなくすると・・・
2016-04-07 05.31.31
昨日と同じ60UPだが~太い!海系のアメマス!

ズッシリとトルクのある引きで会心の1本!o(≧ω≦)oこれだよこれ牛川は!(笑)

しかしライズはあるものの、「食わない現象」は何時もと同じ・・・だが

今日の浜Kには秘策が・・・

「D85のタダマキスロー!」。゚(゚^∀^゚)σ。゚
2016-04-07 06.07.00
これで更に60超え1本追加して計3本で終了!

ランディングは新調ネットで優しく労わりましょう的な!(笑)

明日からは釣果はさらに上向きそうな状況ですな~
2016-04-07 05.11.17
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
521:楽しく拝見してます。 by うめ on 2016/04/08 at 00:29:43

こんばんわ。
いつも楽しく、更新を楽しみに拝見してます。近々牛川に行きたいと思っている、牛川初心者です。
牛川に行きたいですが気をつけることや、牛川について色々勉強させて下さい。よろしくお願いします。

523: by ウミンチュ on 2016/04/08 at 07:48:26

 連荘ですか(笑)さすがです。
アメマスのコンディションすばらしいですね。60UPくらいですか。北海道に戻りたい・・・。(苦笑)

524: by 浜K on 2016/04/09 at 18:39:23

うめさん、毎度有難うございます!
牛川も大分状態が上向いて、皆さんそれぞれ釣りを楽しんでますよ!
牛川では基本的に釣りやすい釣り場なので注意点はありませんが、しいて挙げれば車で来たらカーブ付近は駐車できませんので気をつけた方がいいでしょう。
取締りの対象になります。

525: by 浜K on 2016/04/09 at 18:41:38

ウミンチュついに釣れ始めましたよ!!
今朝も状況は良かったです!
北海道に来たいしょ!早くくればいいべさ(笑)

526: by うめさん on 2016/04/09 at 22:10:37

情報ありがとうございます^ - ^
牛川デビューしたいと思います。

▼このエントリーにコメントを残す