プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

やわらかいの Yo~

瀕死の腰の状態もだいぶ回復し∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

状態が上向き加減の牛川へ!(^-^)/

現着4時半・・すると常連の皆さんも続々と集結
2016-04-06 05.08.12
多少枯れ草等のゴミが流れてくるが、コンディションはいい・・・

ゆっくりと腰の状態を気にしながら、老人のように川岸まで歩行(笑)

なんとか川まで出ていざ!!

あれ?なんだおい!

そういや~リールのラインはナイロンだったんだぁ~(T_T)

今年の前半は気温が低い日も予想して、ラインが凍結しにくいナイロンラインにしてたのよ~!
2016-04-06 05.08.27
まあいいや~釣れねーべ(*´v`)

と、思っとったら下げ潮の状態になり、ライズが目の前で発生!

結構でかいライズも!!!

ライズめがけて次のキャストをしようと

足元まで戻ってきたルアーが土手に引っ掛かった!(ノ∇≦*)

と思ったら何と・・・・
2016-04-06 05.42.24
一生懸命グイングインとアメちゃんが引っ張ってたのよ(笑)

ナイロンでビョンビョン伸びるもんだから・・・分からなかった(ノ´▽`*)b☆

60cm弱のチョッぴり細めのアメマス!

今季の牛川河口第1号でぇ~す!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

常連の皆さんも1~2本位の釣果ですが

全体では15人程の釣り人で確認しただけで6、7本は上がってましたね

8割方はルアーですが、フライの人も複数本コンスタンスに釣果があるようです!

いよいよ牛川が1年で一番賑やかなシーズンになりました!((∩^Д^∩))
2016-04-06 05.26.44


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
519: by 金太郎 on 2016/04/06 at 21:27:40 (コメント編集)

第1号おめでとう🎉
腰もだいぶ良くなってきたようですね(笑)
シーズン楽しんで下さい👍🏻

520: by 浜K on 2016/04/07 at 19:10:50

金太郎さん大分良くなりましたよ(笑)
今年もシーズン始まりました!
ガンガン釣らせてもらいます!

522: by ウミンチュ on 2016/04/08 at 07:42:00

 牛川河口第1号おめでとうございます!!
牛川河口も、浜Kさんの腰も調子があがってきてますね!! シーズンイン楽しんでください。あと腰にご用心ですよ~(本当)

▼このエントリーにコメントを残す