プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

ハカイ王ハイカダー!

ついに牛川全流程の氷が落ち、河口も開幕しました!
2016-03-31 05.21.43
今年は雪解けが早かった影響もあってか~

上流域、中流域でアメマス、鬼魚の釣果情報も多く、クラブの皆さんも

釣りに行った人は高確率で鬼魚を仕留めたようですが・・・

浜Kはアメマス1匹のみ(。>ω<。)ノ

なぜか・・・そう、それは1週間前の早朝のメシ時に起こった!(T_T)

腰部のなんともいえない腰の筋肉が抜けるような感触・・・(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

そう・・・ぎっくり腰再発!やっちまった~!!

それからは、立ち上がり5分、トイレまで10分!半死状態の重症でした~(笑)

現在は何とか歩けるようになったものの・・・長時間立って釣るのは無理!(ノ_<)
2016-03-31 05.21.49
それでもアングラーの性で、現場だけでもと今朝・・・無謀な行動(笑)

前日に数本のアメマスが上がったようで~

するとこの時期、最初の釣行によくある挨拶「今年もよろしくお願いします!」と(笑)

隣町の仙人様ほか、数名の釣り人に挨拶を済ませ、殆どロッドを振らずに帰宅(T_T)
2016-03-31 06.12.13
帰ってから、来週以降の釣に備え釣用スマホを充電!・・・(;゜0゜)
2016-03-29 21.39.32
腰のみならず、スマホまでハカイ!(笑)

もしかしたら・・・今シーズンはこれで終わる可能性も無きにしも非ず(笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
517: by ウミンチュ on 2016/04/01 at 16:46:09

 大変ですね。大丈夫ですか?
それでも、釣り場偵察はしっかりするところさすがです。ぎっくり腰つらそうですね。しっかり治して、戦線復帰してくださいな!!

518: by 浜K on 2016/04/02 at 21:57:06

ウミンチュ、なんとか大丈夫です!
釣り仲間の整体師にやってもらってかなり楽になりました(^-^)/
ついでに釧路川でアメマス上向きとの情報を得て明日朝いってきます(笑)

▼このエントリーにコメントを残す