プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

ニシン完結!

先週の話~

例年恒例のニシン釣り

いい情報があった釧路港へ・・・
2015-10-24 05.28.45
夜明け前から既に釣り人ワンサか~

これはニシンが釣れてるってーことか?ヾ(・∀・)ノ

日が昇り明るくなると、ポツポツ釣れて始めて・・

浜Kの竿にも当りが!

しかし・・なんと超小型のニシンが8号のサビキに・・・(ノω`*)ノ
2015-10-24 06.06.49
まあでも釣れてる人は釣れている・・・

聞いてたよりは小ぶりなニシン

対岸にも大勢の人が釣っているし、粘れば釣れるか?

結果・・・実釣5時間・・・
2015-10-24 09.00.06
隣のおじさんとの釣り談義のほうが、釣ってる時間より遥かに長かったような・・・(笑)

次の日も見に行きましたが殆ど釣れてません(T_T)

皆さん口をそろえて・・・今年は終わったな・・・

・・・/(^o^)\オワタ

まだ始まってませんけど~!!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
493: by ウミンチュ on 2015/11/01 at 08:17:22

 ニシンですね! これから上り調子だと良いですね。

494: by 浜K on 2015/11/01 at 20:36:50

ウミンチュ今年はニシン不漁だわ~
別寒辺牛でイトウが釣れだしたんで、いってみます!

▼このエントリーにコメントを残す