プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

天気がいいのに

連休前半、カヌーやチャリンコを駆使して釣行してきました。

カヌーは一人で行けるエリアを格段に広げましたね

帰路、強風にあおられて大変な目にあいましたが(笑)

牛川の下流域くまなく攻めましたが、まったく反応なし

鬼の姿も見えません

子アメすらいない状況です。
IMGP4139.jpg
翌日牛川をあきらめて、釧路川へ下流は濁っていたので

チャリンコで上流へ・・・

途中釣り人の方の後をついていく・・・(笑)
IMGP4143.jpg
この場所は未体験ゾーンなので(笑)

しかし、どこまでも行く、かなり走ってまだいく

30分以上走ってきただろうか。

足パンパン、ヘトヘト、

しかーし、川の透明度は高い、やる気を起こして・・・キャスト×500

結果、子アメ1匹かよー!

昨日から骨折り損のくたびれ何とか・・・(笑)

やっぱし、連休中はだめだな。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す