プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

サケ最終・・オうぇ~~ベツより!

今期のサケ釣を終焉とすべく・・・

河口規制解禁の河川へ!
2015-10-03 16.32.28
今回は釣蓮とツル氏の3名で、初めての・オうぇ~~ベツ(笑)

先行の情報では軽るーく2桁の釣果とのこと・・・

仕掛けなどはここ専用にし、午後1時~翌朝8時までオールナイトでの強行(笑)

沖合いではサケの跳ねが頻発し、河口付近ではサケの魚影が見られる

ブッ通しでロッドをキャスト!!

結果・・・足腰腕が再起不動(笑)
2015-10-04 11.10.17
陸に釣上げた中から選別し持って来ましたが・・・

完全にフッキングしたがバラシたのを含めると・・・かなりの数

ここは釣りを楽しみたい方には最高の釣り場ですね!(笑)

来年も機会があれば釣行したいです
2015-10-04 11.23.32
ということで、8月から2ヶ月に渡りサケ釣をやってきましたが

ここで今年のサケ釣は一先ず終了としました!

喜怒哀楽と色々ありましたが、皆さん事故や大きな怪我も無くサケ釣も終了を迎えそうです!

また来年も今年以上にサケ釣が楽しめるといいですね~
2015-10-04 11.17.24
アート「サケ」筆書き!(笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
482: by ウミンチュ on 2015/10/05 at 09:17:08

 新たなポイントですね~!!。
それにしてもすごい数釣れましたね!!。

483: by 金太郎 on 2015/10/06 at 16:57:07 (コメント編集)

標津羊羹👀
食べたい😭

484: by 浜K on 2015/10/07 at 11:20:18

ウミンチュ、ここはサケの魚影は濃いよ!( ≧∀≦)ノそれでも段々釣れなくなって来てるようだけど

485: by 浜K on 2015/10/07 at 11:21:33

金太郎さん、セイコマにあるよ!〰(笑)

▼このエントリーにコメントを残す