プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

シルバーウイークの過ごし方

9月には行ってから、サケ釣のほうは・・・

サケ定置網漁がスタートし、同時にサケの姿も急になくなりまして~

連続でくる台風の影響でサケの岸寄りも期待したが・・・ペケ

台風によるサケ定置網の破損など影響が出たようですが

それでも十勝、釧路、根室沿岸のサケ水揚げ量は昨年の3割り増しだとか
2015-09-16 05.00.02
先日、久しぶりに平常営業に戻ったもっちりへ・・・

すかっりサケのハネも無くなったんですが、沖合いにはサケが来てるんでしょうか?
2015-09-16 05.45.10
昨年は9月に入っても爆釣がなく終了してしまいましたが・・・

周辺のポイントも殆ど釣れなくなってますが、こんな時こそ粘りが必要かな(笑)

連休を利用して、遠方へ釣りに行くのも良いかもしれませんね!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
476: by ウミンチュ on 2015/09/18 at 08:57:25

写真見る感じでは、もっちり穏やかになりましたね~。
連休での釣果に期待です!!。

477: by 浜K on 2015/09/19 at 12:11:50

ウミンチュ、何とか連休中に何本かつれること願ってますが、今朝は大雨で海は大時化です。i-238

▼このエントリーにコメントを残す