プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

サケ釣堀大会

激釣の8月も終了し~今年の前半は終了した感のあるもっちりですが・・・

なんせ今年は人出が多く、週末は釣り場に行っても釣が出来ないほどの混みようなので~(^^;))

弱冠殺伐とした感じがありましたね~(^_^;)

それならばと・・・皆さんで楽しくゆっくり釣れる・・・釣堀で~って(笑)
2015-09-05 06.56.50
みよ!このゆったりした情景を!(笑)

サケが釣れたからと言って、あさましく喚いたり立ち上がったりなどしない(笑)

みんなで会話を楽しみながら、仏のような心でサケ釣を楽しむ!(^○^)
2015-09-05 06.57.06
浜Kは海草と同化し、そのモニュメントと化したサケを釣り充実した1日でしたね!(笑)

他のみなさんもサケ釣を十分楽しんでましたよ!

それで次の日もと思い・・・が・・しかし・・・

サケ釣の宿命でしょうか・・・ゆったり釣れる状況は無くなりましたが~

仕方なく、午後からめっきり釣れなくなったもっちり漁港へ・・・

釣り人も減りましたね~跳ねはあるものの全く釣れません!
20150909233011.jpg
それでも、想定外行動のサケ顔男ミニアメが(笑)

この状況この時期にして・・・奇跡の1本!!(゜ロ゜ノ)ノ

さて、サケ釣後半戦はいよいよ犬かき2号艇が出廷します!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
474: by ウミンチュ on 2015/09/11 at 08:35:05

初めの一コマ目、漁港の風景これまでとかわりましたね~(笑)。
いよいよボートアキアジですか!?(笑)。

475: by 浜K on 2015/09/13 at 03:57:25

ウミンチュ、何時だったかミニアメと3人で釣りしたあの場所です。(^-^)/
波次第ですが、来週ミニアメと行けたらボートサケ釣りに行ってきます!

▼このエントリーにコメントを残す