プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

豪快!サーモンアタック!

前日の釣れ具合を見て~本日は漁港右側へ・・・

暗いうちから既に釣り人多数!

そして太陽が昇り切らない、薄暗さの中で誰かがサケヒット!

みなさん一斉にロッドを持ち、投げ込みが始まる~(笑)
2015-08-14 05.13.06
そして少し時間が経過して、連続ヒット!!

明らかに昨日より釣れるペースが速い!

爆釣ではないが、群れが入ると複数本ヒットするパターンで・・・まあまあ釣れる感じ

今日はいつものメンバーも揃いキャストするも・・・しかし浜K含めノーバイトが続く・・・

最初のヒットは狂鱒!

がフッキングが浅くロス・・

そして、次のヒットは・・・
2015-08-14 05.13.02
浜K~(笑)

なんだかスランプもどこ吹く風で~なんとまた銀ピカギャルを確保!(笑)

明日は今日よりも釣れるといいですが~
[広告] VPS

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
455: by ウミンチュ on 2015/08/20 at 08:57:10

 釣れてますね~!。このペースでどしどし釣れるといいですな!!。
動画もいいですね!!(笑)。

456: by 金太郎 on 2015/08/20 at 11:42:32 (コメント編集)

お久しぶり^o^
楽しそうですね🐟
こないだ カレイ釣り久しぶりに行って来ました🎣
今度鮭釣り挑戦してみたいw

457: by 浜K on 2015/08/20 at 11:55:45

ウミンチュ、いよいよ最盛期に入ってきた感じだわ~(^○^)去年よりも釣れてるぞー!!(*>∇<)ノ

458: by 浜K on 2015/08/20 at 11:58:46

金太郎さん、サケ釣りに来るときは予告してください(^-^)/金太郎さんがくるとなればサケもクマも逃げますから~(笑)(´・(ェ)・`)

▼このエントリーにコメントを残す