プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

まさかのギャル!

前日に引続き、一気にヒートアップのもっちりへ・・・

お盆休暇もあってか、朝から雨模様の中~釣り人は総勢40人に届く感じ

常連はファミリーサービスがあってか、まだ来ていない方もいますが・・・

本日は、ミニアメ、ツル氏、浜Kと、ちょい遅れの釣蓮4名で先端付近に釣座する。
2015-08-13 05.26.38
開始1時間経過しても何もなし・・・

暫くすると、対岸で数本ヒット!

また暫くして対岸・・・

予想して入った先端付近は、ハズレの予感が走る・・・
2015-08-13 06.35.01
が!この悪い予感を・・・

ついに打ち破る・・・
2015-08-13 06.34.31
浜Kの今期ファーストヒット!!
しかも、なんとシーズン初期には、割合的に少ないギャルサーモンを手中に!!

1本目がいきなりのピチピチギャルとは・・・(笑)

その後対、岸では10本ほど上がり、こちら側は忘れた頃に釣蓮ヒット!(左側ギンピカ)
2015-08-13 06.44.24
それから、また暫く間が空きこれで終わりそうな感じが漂い始めたとき・・

ウキが・・・ポコン・・・ズボーーーット!!

なんと、浜K本日2本目をゲット!

これで、前日釣上げたミニアメと、未だ釣れてないツル氏の一騎打ち(笑)

そして・・・しばしの時が過ぎ・・・誰かのウキが沈んだ

ーーーってロッドにテンションが掛かったのはミニアメ!(笑)
2015-08-13 08.11.47
上から釣蓮、浜K、ミニアメの釣ったサケ・・・ミニアメのサケは特大でしたね!

昨日からサケの状況は上向きで、シーズン初めということもあってサケは大型銀毛が多いですね!

各地でもサケの釣果情報が入ってきてますが、もっちりもいい感じですね~
2015-08-13 17.57.15
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
450: by ウミンチュ on 2015/08/14 at 08:42:33

 浜Kさん、ファーストキャッチおめでとうございます!!。釣客40人くらいですか!!。すごい大盛況ですな~(笑)。焼肉も楽しそうですね!!。

451: by 浜K on 2015/08/14 at 12:56:37

ウミンチュ、早くも満員御礼よ!(笑)
今朝も釣れてたよ、1本ギャルサケ追加しました!
ミニアメは今日はまだ釣れてない(笑)
夕方までやるようだよ!

452:流石です! by 羆の釣り日記 on 2015/08/14 at 20:03:06

浜Kさんいつもブログ拝見してます!

釣れ始めましたね~!しかし40人とは、、場所取り大変ですかね~?

釣り場で見かけるんですが中々かけれませんわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

453: by 浜K on 2015/08/14 at 20:14:50

羆の釣り日記さん、いつも後愛読有難う御座います!m(_ _)m釣れ始めが早かったせいか、一気にヒートアップしてます~(^_^;)場所の確保はたいへんです。現在も車中泊ナウです!(笑)頑張って釣りましょう釣ってください‼

454: by 羆の釣り日記 on 2015/08/14 at 22:21:18

お疲れさまです(^_^)流石です!

今日は釣れてましたか?

今日は夜勤中でしたので行きたくてウズウズでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日のご健闘お祈りします(ゝω∂)

▼このエントリーにコメントを残す