プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

釣れてませんから

このところ、サケマスの釣果情報が各方面から聞こえてくるようになりましたが・・・

カラフトマスは昨年より多少上向きのようです。

ホームサーフやGスポでもカラフトマスが釣れたようなんで・・・

Gスポへ行ってみましたが・・しかし殆ど釣れてません。

っていうーより、全然魚が来ている感じがしませんでしたね~

アメマスの小さいのが数引き釣れたのみ・・・

地元サーフは諦めて、遠方のサケ釣モードへ移行しました!(笑)

早速、何処よりも早く釣果が聞こえてくるオデート漁港へ・・・
2015-08-08 05.17.28
日に数本上がっているとの情報で~

相変わらず人が来てますが・・・

ハネもモジリもありません!(笑)

開始1時間くらいして誰かが1本釣りまして、やる気モードになりましたが・・・
2015-08-08 04.47.43
そこから全くアタリすらなく・・・

結果3時間半で3本のサケが釣れてましたが、今年はサケの回遊が遅れてるんでしょうか?

本格的に釣れ出すのは来週以降になりそうです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
445: by ウミンチュ on 2015/08/10 at 08:42:39

 釣果がしぶってますね~。三時間半で3本ですか(笑)。次回の釣行に期待です!!。

446: by 浜K on 2015/08/12 at 22:34:21

ウミンチュ、聞いていると思うがサケ釣れてきたよ!しかもミニアメが釣ったよ(^_^;)いよいよサケが開幕しました!

447: by ウミンチュ on 2015/08/13 at 09:37:31

 ミニアメさんから聞きました~!!。アキアジ開幕ですな!。アキアジ食べた~い!!。

▼このエントリーにコメントを残す