プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

サケマス、咲けます!

今年のサーフショアはどこも芳しくありませんね~(^_^;)

今年もカラフトマスの回遊はあまり聞こえてきませんし~σ(^_^;)?

ホームサーフの海アメもこれといった釣果がない状況で・・・
2015-07-27 20.46.19
8月になったらサケだけは期待を裏切らずに来るだろうと・・・(^3^)/

半分以上期待をこめて、サケ釣道具の整理!!( ≧∀≦)ノ

今年のサケの回遊状況はどうなることやら・・・

今段階では全く釣果の情報はありませんが

8月上旬になると臨戦態勢を取っておかないと、出遅れますので(笑)
2015-07-27 20.46.52
サケ沢山釣れないですかね~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
443: by ウミンチュ on 2015/07/28 at 06:20:24

 アキアジの時期も、もうすぐですか!。楽しみですね。好釣果だといいですね!!

444: by 浜K on 2015/07/28 at 17:19:21

ウミンチュあと少しでサケも回遊してくる時期になるよ!今年はどうでしょうかね~?なんとか昨年並みにつれてほしいです!

▼このエントリーにコメントを残す