プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

連休の釣り!

最近は台風の発生で、サーフは全く釣りにならない・・・

7月のこの週末にかけての連休も、台風の影響は無さそうなありそうな(笑)

みなさん週末は何処へ釣行するんでしょうか?

ショアからの釣りは場所が限定されそうなんで・・・

これしかないでしょう~!!(笑)
2015-07-16 20.39.54
一年ぶりに膨らました犬かき2号艇!

取りあえず電動ポンプでブ~ンと空気注入!(笑)

そんでもって、船外機にの試運転・・・3回引っ張って1発始動!

そして持ち物をあれこれと、かき集め~

今回の釣行を左右する道具を暫くブリにスイッチオン!
2015-07-16 20.52.02
よぉ~し!!これで準備完了!!

で?これで何釣りに行くんだっけ?(笑)
2015-07-16 20.58.21
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
437: by ウミンチュ on 2015/07/19 at 07:46:10

 ボートフィッシングですか!?。良いですね~。ヒメマス?、はたまたボートでアキアジねらいですか(笑)。

438: by 浜K on 2015/07/21 at 20:03:10

ウミンチュ、今年は犬かき2号艇でアキアジを狙いますよ~!昨年はミニアメと好結果を残してるから期待大です。

▼このエントリーにコメントを残す