プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

今朝も牛川

日曜日の牛川はさすがに、混んでましたね。

すでに狂鱒さん、J子さんほか常連の方々の車がきております。

昨日に続いて、無風でコンディションはいいんですけどねー(笑)

わたくしの今日の狙いは、鬼!フフフ

昨日ドーーン!っとあたりのあった場所へ既に狂鱒さんがいたので

隣に滑り込み、ジクをジャーキング&フォーール!

手首が痛くなるのを我慢して休まずジギングやりまくり。

しかし子アメ4本、あまりの寒さに心が折れて、もげちゃいました(笑)

来週は新兵器ドリフトカヌー「犬かき号」だそうかな。
IMGP4110.jpg
そうそうスカジットのロッド入魂完了しました。

自分としてはちょっと固めの感じのロッドでしたが、10g前後のミノーもなんなく飛びます。

どちらかというとサーフの方が適しているかな、長さが8fなのでカヌーからの鬼狙いもいいかもしれません

ゴールデンウイークがきますので、牛アメもそろそろ終了ですかね。
IMGP4125.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す