プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

過ぎたるは・・なんとか~

まじで今年最後の釣り!(笑)

フウレン氷上、大チカ超爆釣行ってきました!(^-^)/

今回はツル氏、ミニアメの二人を伴い、年明け早々のチカ釣りの下見に・・・

前日にツル氏が30kgほど釣上げたとのことから、まずはそのポイントへ~
2014-12-28 06.33.13
高潮の影響で川岸は起伏があるが、氷は厚さが十分ある様子

日の出前の雪原は、いつもなんだか神秘的(ФωФ)
2014-12-28 06.36.28
既に他の釣り人がきていて、テントを設営し釣っている

そして前日のツル氏のポイント・・・

ポツーン、ポツーン・・・終了(笑)(/_;)/~~

そこから沖合いへ場所移動を繰り返し、爆釣のポイントを探しながら・・・

ついに~チカ超爆釣穴を発見!!( ≧∀≦)ノ
2014-12-28 07.51.26
僅か30分で100匹はいったか!

午前7時からそんな状況で・・・

まずはテントを設営しようということに・・・(^。^)y-~

そしてそこから釣れ上がるチカのスピードが更に加速し・・・( ノ^ω^)ノ
2014-12-28 09.54.59
テント内は足の置き場も無いほどの、大量のチカが散乱~(^_^;)

浜Kとミニアメはチョー生臭くなるも、ひたすらに黙々と釣り続ける・・(笑)

この状態のままペースが落ちずに、近年に無い大漁モードに!(((o(*゚∀゚*)o)))
2014-12-28 09.55.19
あまりの釣れ具合に、魚を入れ物に移そうとするが・・・

あまりの量に入れ物が足りない・・・マジかよ・・・(^^;)))

ツル氏も同じくらい釣上げており、そのツル氏から入れ物をもらい入れるも限界に近い・・・!Σ( ̄□ ̄;)

そこで浜K~「二人とも、もうこの辺にしないか・・・」

お二人~「うーん・・・・・・・・」
2014-12-28 10.09.34
と、言ったきり、全く手を休めようとはしない二人・・・f(^_^)

ナニほど釣る気なのか(笑)

どう見ても一人30kgは釣っているから、三人で100㎏近いであろう・・・

結局11時過ぎまでこのペースが落ちずに止む無く終了!(^_^;)))

帰りのソリの重さを考えると・・・ゲボッ((/_;)/)
2014-12-28 11.40.30
今年の最後を締めくくる釣りは、大爆釣で終了・・・\(^_^)/

帰りのソリ引きは。ミニアメに任せ~(笑)

帰宅後・・・釣ったチカを一つに集めご覧の量~(; ̄Д ̄)?

やっぱな・・どうすんのよ~(;^_^A
2014-12-28 14.11.15
アキアジを入れる衣装ケース一つありました・・・

来年も爆釣が続いているといいですが~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
347: by ウミンチュ on 2014/12/29 at 16:28:33

 再びコメントです。
チカすごい量ですね~
北海道来るきかいがあれば、チカ釣りしたいですね~!。

348: by 浜K on 2014/12/30 at 12:42:48

ウミンチュ、本格的な冬がきました!
懐かしいしょ~(笑)
いつでも来てちょうだい!
寒いよ~(笑)(^-^)/

▼このエントリーにコメントを残す