プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

浜K2014釣~怪奇画像集!

本年も散々釣りまくりました~

一年を終え、また新年から回帰して、新たな釣行が始まりますが・・・

今年一年の釣行で色々お世話になった方、有難う御座いました!

来年も皆さん良い釣り(年)をお迎えください!

来年も更にパワーアップして、ガンガン釣りまくりますのでお楽しみに!

本年の釣行を振り返る・・・浜K2014~怪奇(回帰)画像集をご覧ください!
[広告] VPS
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
343: by 金太郎 on 2014/12/18 at 09:11:05 (コメント編集)

今年 一年ご苦労様でした^o^
ブログ楽しまさせて頂きました👍
来年も楽しみにしています🐋

344: by 浜k on 2014/12/18 at 23:17:06

金太郎さんに喜んでもらって光栄です!w

来年もブログアップしますので、暇つぶしに見に来てください!i-236

345: by ウミンチュ on 2014/12/22 at 14:23:45

 再びこめんとです。
北海道はさむいですよね?。体に気おつけてください。
今年1年おつかれさまでした。
来年もブログたのしみです。

346: by 浜k on 2014/12/23 at 09:02:43

ウミンチュ元気ですか!
沖縄は暖かいよね~(笑)

来年も健康に気をつけて釣り楽しんでください。
北海道はこれから寒さが厳しい時期になりますが、
春になったら牛川で恒例行事も始まりますので!
是非機会があったら釣りに来てくれ!

それでは良いお年を!

▼このエントリーにコメントを残す