プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

念願!バンスコ入手!!

知ってる人は知ってる~

興味ない人は知らない~

当然だわ!(笑)

でも、ついに手に入れた麻里ちゃんのバンスコ!!!
2014-12-03 19.16.54 (2)
50歳の大台に乗ったのに、この歌唱力は相当なもんです

30周年を記念してファン投票で選出された麻里ちゃんの名曲・・・
2014-12-03 20.48.08 (2)
いあやー、ヤフオクで落札しようとしたら~万越えだもんな(笑)

諦めたとこにこの記念バンスコ発売!

年末まで1曲完コピ目指します!
2014-12-03 19.18.07 (2)
これ・・・唄える人いないかな~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
341: by 金太郎 on 2014/12/04 at 21:09:42 (コメント編集)

女性ばん デイモンですねー^o^
同年代 ステキなひとですよね👍

342: by 浜K on 2014/12/05 at 14:20:55

金太郎さん同年代でしたか!(笑)
金太郎さんのボイスも相当なもんですよ!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す