プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

どうにもこうにも

三連休初日は家の中の廃品整理で・・・慌しく~(^_^;)

昨日は何とか釣りに行こうと・・・

この時期みなさんがよく行ってるという山奥へ( ≧∀≦)ノ

浜Kは、草木のある狭い川の釣りは大の苦手(笑)

余程他で釣れてない限り、行くことは無いんですが

シーズン終了も近いこの時期はここぐらいしか・・・((・ω・`;))
2014-11-23 06.45.16
行くと、朝方はガイドが凍りつくほどの寒さ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

足早にポイントまでまっしぐら!

早速投げ込むも、シーーーン!

と、思いきや!!!(゜ロ゜ノ)ノ
2014-11-23 07.05.45
やはりな・・・・こいつか(笑)

たぶん・・・こう言ってるんでしょう

「くそさみーのに、お前はアホか!!」
2014-11-23 07.05.49
で、このガン見!

鬼魚なんかの大物の気配など皆無・・・!Σ(×_×;)!
2014-11-23 08.04.03
して、またこれだもの・・・(ーー;

結局ルアーロスト×3!やってられません!!(# ̄З ̄)
2014-11-23 08.17.30
来た道戻って、坂を上がり帰るのがなまら億劫(/ー ̄;)

当分来ることは無いと思いますが(笑)

ちゃんとしたルアー釣りがしたい!

それで・・・午後から・・・こぎた・きたねー沼へ・・・
2014-11-23 13.18.47
もう、ここもシーズン終了で釣れなくなってるのかと思ったら、まだ釣り人が・・・

釣れるかな~やっぱしこっちの方がフルキャストで思いっきり出来るわ!!
2014-11-23 13.29.44
そして、いきなりこれだもの!(笑)

やっぱし浜Kは、広大でゆったり釣が出来る場所がいいですね~

単に、歳で脚力が無くなったのも要因ですが(笑)

でも、ホレ!ご覧のとおり!!
2014-11-23 13.42.28
良型がバカスカですよ!\(^^)/\(^^)/

この時期にしては珍しく~(笑)

しかし~日暮れは早く、短時間で終了

明日の朝は絶対ここだね!(笑)
2014-11-23 15.27.29
して、今朝・・・

開始早々ヒットがあるものの・・・後が続かず

寒さのため早々に撤収~終了(TДT)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
338:管理人のみ閲覧できます by on 2014/11/25 at 15:30:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

339: by ウミンチュ on 2014/11/30 at 16:23:04

 再びコメントです。
この時期も釣れるんですね~。
もうそろそろオフシーズンですか?。

340: by on 2014/11/30 at 17:55:55

もうそろそろシーズンオフになるけど、アメマスなら釣れるぞ!
寒くて釣りにならないけどな~
ああ、これからは南国がいいね~(^-^)/

▼このエントリーにコメントを残す