プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

年末レコード大将!

ひょんなことから、大量に保管してあったレコード・・・

さて、どないしあしょ・・・(;TДT)(笑)
IMG_20141119_200623.jpg
取りあえず整理してみると・・・

なんと!懐かしいLPレコードが!!(゜ロ゜ノ)ノ
IMG_20141119_200802.jpg
浜Kの世代ではないんですが、アニキの影響で聴いたことがありましたね~(^○^)

おおっと!さらに、もっと古ーーーーーいレコード発見!!(*゚Д゚*)
IMG_20141119_201049.jpg
もしかして、デビュー作品じゃないでしょうね~(笑)

時代を感じますね~

またまたこんなものが!(´゚д゚`)
IMG_20141119_201107.jpg
なんと、先日なくなられた高倉健さんと、そうそうたるメンバーのベストLP!

これはもしかしてヤフオクで・・・う・れ・る?(* ̄ー ̄)(笑)

すると!驚くべき金額で取引されているLPが、この山の中から!!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

もしかして・・・宝の山か・・・詳細は後日(笑)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
336: by 金太郎 on 2014/11/23 at 09:53:51 (コメント編集)

懐かしい〜📀
我が青春時代かな(笑)
ケンさん や す ら か に🙏

337: by 浜k on 2014/11/24 at 23:28:29

高倉健さんは金太郎さんの時代ですか!(笑)

いい時代だったんですね~(笑)

▼このエントリーにコメントを残す