プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

カンドレマンドレ

懲りずに二日目!(^-^)/

今朝は昨日にも増して冷え込み・・・( ;∀;)
2014-11-16 07.26.34
スロープ付近はご覧のとおり(;TДT)

ここが結氷すると、鬼魚の棲む川への鬼魚退治も終了となります。

しかし今朝は先客がいて、氷を砕き既に出航した様子~

牛川本流は、まだ結氷の気配も無く
2014-11-16 07.36.41
太陽も2つ昇るほどの快晴!!\(^^)/

まずは~のんびーり、缶コーヒー片手に現場まで犬かき1号を走らせる!
2014-11-16 07.37.45
昨日とは違って風も弱く、ゆったりとフィッシングチェアに座して釣ることが出来る(^^)d
2014-11-16 09.01.16
すると第一ポイントで浜Kに魚信が・・・
2014-11-16 09.36.46
取りあえずボウズ回避~o(゚∀゚)o

するとこの辺で鬼魚らしきモジリが!!(゜ロ゜ノ)ノ

ミニアメがすかさずキャスト!

そして次の瞬間、ロッドがグンニャリ~~!!

しかしこれは、水中雑草の餌食になったようだ(笑)

ここは諦め次のポイントへ・・・

今回はミニアメがなんとしても鬼魚を仕留めたいとの希望で、浜Kがチャンスメイク!

次の場所は常に魚が定位しているポイント(^ー^)

するとミニアメが、演じくさいモーションでロッドをしならせる・・・(笑)

浜K「また草に引っかかったか~」

ミニ「掛かってる!かかってる!魚が~~!!」

結構いいしなり・・・もしや鬼魚か・・・いや、鬼魚だな(゜ロ゜)

と、痛恨のブレイク・・・(;TДT)

ミニアメ千載一遇のチャンスを物に出来ず(笑)

浜Kにはポツポツ越冬アメマスがヒット!(^○^)
2014-11-16 10.26.45
その後、鬼魚らしきチェイスはあるものの、フッキングには至らず・・・
2014-11-16 11.34.31
まずは一息いれるため、お決まりのカヌー上昼食\(^^)/

そして午後の部~
2014-11-16 12.32.16
またしても浜Kにアメマスがヒット!(^。^)y-~

ミニアメは来年以降の釣行が不確定なため、必死にキャスト!

なんとしても、初鬼魚退治を達成しようと渾身のキャスティング・・・(^_^;)
2014-11-16 13.39.32
しかし、無常にもタイムアップ・・・!Σ(×_×;)!

自然の厳しさを、またその身に刻み込んだか・・・(笑)

今年のカヌーフィッシングはこれにてほぼ終了ということで・・・(笑)

来年春にまた御会いしましょう(笑)(^-^)/
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
332: by 金太郎 on 2014/11/17 at 18:41:58 (コメント編集)

今年のカヌープイッシンク楽しめたようですね👍
お疲れさま
また来年楽しんでください👋👋

333: by ウミンチュ on 2014/11/21 at 14:33:28

 再びこめんとです。
カヌーフィッシング楽しそうですね~!。
また来年もミニアメさんとカヌー出せるといいですね!!。

334: by 浜k on 2014/11/22 at 01:46:50

金太郎さん、来年はカヌーをパワーアップしますんで金太郎さんでも乗れますよ!(笑)

335: by 浜k on 2014/11/22 at 01:49:40

ウミンチュ久しぶりです!
来年春はまた牛川でカヌーフィッシングやるんで、乗りたかったらいつでも沖縄から来て頂戴!

▼このエントリーにコメントを残す