プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

アンドレカンドレ

今年も残すとこ1ヶ月と半月・・・

既に雪が降り積もってる場所もあって、一気に冬へ突入か・・・( >Д<;)

そんな中、今シーズンようやく鬼魚退治で川へ~(^-^)/

犬かき1号をカートップ・・・しかし浜1人では絶対~無理・・・(;TДT)
2014-11-15 06.09.59
ミニアメが今回乗船することになり、二人でやると簡単に完了!o(゚∀゚)o

来年は一人でカートップ出来るよう考えねば(笑)

道路の水溜りはカチンコチンに凍っている・・・気温マイナス5度((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2014-11-15 07.03.45
犬かき1号をセットアップ完了!相変わらず笑えるおもむき(笑)
1416042478880.jpg
川岸もこの気温の低さで薄氷が張っている・・・

今月いっぱいで鬼魚の棲む川も結氷するかな?

残されたチャンスは実質今週か・・・( ゚∀゚)ノシ
2014-11-15 07.09.12
天気は快晴で無風!コンディションは申し分なく!

ポイントに到着し早速キャスト!(^^)d
2014-11-15 08.09.29
すると~図ったかのように西風が・・・ビュービューー!Σ(×_×;)!

一気に体感が下がり、手の動きも鈍くなる・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

更に強さを増す風に一時退避~~!!(笑)
1416042452568.jpg
いつもは設けない朝飯タイムに・・・(^。^)y-~

強風を避けてしばし休息

引潮の時間帯になり再チャレンジ!
2014-11-15 09.55.35
目ぼしいポイントをアンカリングしながらキャストするも・・・

強風でカヌーが流される状況に・・・( ;∀;)

水面にウサギが飛ぶようになり、危険な状況になったので帰港することに・・・
1416042425272.jpg
風波が船にぶち当たり波しぶきが・・・((・ω・`;))
2014-11-15 10.15.36
やっとこさ帰港し、なんも釣れてないので牛川でプチ釣り

濁っているせいか無反応・・・

アメマスもいねーのかな・・・((T_T))

グッググン?
14160423197808.jpg
ダーハハハ、なんとか魚は釣れました。(^-^)/

明日は連荘で鬼魚狙い出航予定です。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す