プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

終焉?

10月に入りサケが釣れてくるだろうと~

淡い期待を・・・
IMGP0555.jpg
マスコミによると今年は釧路を境にサケの水揚げがハッキリ分かれたようです

十勝方面は水揚げ増加、根室方面は減・・・

もっちり沖合いは前年比50%!の激減((・ω・`;))

去年の半分しか捕れてない(/_;)/~~

今日現在もサケの跳ねは皆無・・・

どうやら今期のもっちりサケ釣りは終了したようです(ToT)
IMGP0560.jpg
例年より釣れるの早かったしね~

8月中旬から釣れ始め、スタートに乗ってなんとかサケは確保しましたが・・・\(^^)/

それでも今年も楽しく皆さんでサケ釣りを満喫しました!

今週末の連休はファイターズCS応援と、旬の釣り銀鱗小判のニシン釣りの予定です!( ≧∀≦)ノ
IMGP0547.jpg
中田 翔のサヨナラホームランを観ることがでキタ-----!!!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す