プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

カミ降臨!

台風から変わった低気圧の影響で、予想通り朝から雨・・・(;TДT)

しかし、昨日のサケの釣れ具合から、今日は皆さん頑張って出勤!(笑)
IMGP0526.jpg
悪天候のせいかウキ釣りは7名ほど・・・(^_^;)

あと一本で50本達成の浜Kは、今日が47年間生きてきた節目の日(笑)

雨の中まんじりとサケの当たりを待つ・・・

辺りはまだ薄暗く、跳ねもまばら・・・((・ω・`;))

すると暗闇で見えないウキから魚信が!

反射的に合わせると、ズッシリ手ごたえが!( ゚∀゚)
IMGP0523.jpg
祝!50本!Birthday!!

そんなに釣ってどうすんの!って声が聞こえてきそうですが~(/_;)/~~

そんな声も耳に入らず(笑)

今朝のファーストヒットはまたしても浜K( ≧∀≦)ノ

それから皆さんに連続バイト多発!

スランプの釣蓮にもついにヒット!(笑)

浜Kはこの後~神憑り的に連続ヒットで3本のサケをゲットし、53本としました。\(^^)/
IMGP0531.jpg
自分でもチョット調子よすぎかな~なんて思いますが・・・(笑)

ここまできたら、今シーズン何本釣れるかやってみようと思います( ☆∀☆)
IMGP0532.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
320: by 金太郎 on 2014/09/27 at 09:17:40 (コメント編集)

目標達成おめでとう🎉
そして 47歳おめでとう🎂
まだまだ 釣れそうな感じですね
今年は何本まで釣ることかができるか!結果が楽しみですね💪

322: by ウミンチュ on 2014/09/28 at 12:40:43

 再びコメントです。
誕生日おめでとうございます!。
このちょうしだと、まだまだ釣れますね!。

323: by 浜K on 2014/09/28 at 14:45:51

金太郎さん、今年は運よく釣れましたが来年はここまでは無理でしょう。(笑)もう冷凍庫に入らないのでそろそろサケ釣りも終盤です。

324: by 浜K on 2014/09/28 at 14:48:48

ウミンチュ今年は前半良くて後半がイマイチなんですが、これからポツポツは釣れてくれると思います。頑張るわ(笑)

▼このエントリーにコメントを残す