プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

ええんじゃないかい~!

すでに今シーズンのもっちりサケ釣りは終わった感じですが~(^_^;)

まあ、いい年もあればダメな年もあるのがサケ釣りなんで・・・

ダメもとで今朝もっちりへ~(笑)

事前情報では、昨日の朝に数本が上がったとのこと・・・

集ったメンバーは浜K、釣蓮、コーチマン、キチさん、ミニアメ、狂鱒

ほか、どっかのおじさん1名、対岸3名、ブッコミ3名ほど・・・(^o^)

もっちりも釣れていない状況から、ほとんど人が来ていません(*^^*ゞ

しかし、日が昇るとライズがチラホラ~o(゚∀゚)o
IMGP0514.jpg
と、浜Kのウキにコンコンとつっつくアタリが・・・コマイかグイウー?

そのコンコンが~ゴンゴンに変わり・・・当たりと確信!

きてるきてる~どりゃ~!!

なんと予想外にサケがヒットし、他のメンバーも顔色が変わる・・・

完全に日が昇るとそこからライズが多発!!\(^^)/

IMGP0519.jpg

釣ったサケを見ると銀ピカギャルサーモンだが、8月に釣れていたサケとは魚体が一回り小さく、明らかに違う群れが来た感じ!

そっから皆さんにヒットしだして、なんと浜K3本、キチさん2本、ミニアメ4本(1スク)、狂鱒・コーチマン各1本で11本の釣果!( ≧∀≦)ノ
IMGP0513.jpg
そして浜Kはシーズントータル49本とし、9月中の目標50本にリーチとなりました!( ≧∀≦)

今日は全体で15~16本は上がりましたね~
IMGP0520.jpg
思っても見なかった釣果で、明日以降に期待が出来ますが・・・なんと釣蓮が・・・再スランプに・・・

釣蓮はこのまま終わる人ではないので、明日のサケ釣りはかなり気合を入れてきそうな気がします(笑)
IMGP0522.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す