プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

2011・3・29 牛川 初日

狂鱒さんが前日に牛川河口にてアメマスが釣れだしたと聞き、早速今年初の牛川河口へ行ってきました。!!

AM4:00起床!真っ暗?(笑)まだ日が昇ってこなかったかな?

それでも、なんやかんやと支度してるうちに、東の空が薄っすらと明るくなってきたんで出発!!

現地着!1番乗りかい!平日だもんな・・・Uターンして駐車しようかな・・・あれ?すでに先客あり。って狂鱒さん

でした(笑) はや

連ちゃんですかー(笑)若いっていいですねー、おれも昔は・・・なんて考えているうちに川辺へ

風もなく気温は-4℃位、ゆっくりと引き潮、でもリールとガイドはバーリバリに凍ります(笑)
IMGP4534.jpg
なんかライズがあちらこちらで起こってますわ

早速定番ミノー「Dコン85廃盤カラー ギンクロ」をセットし数十投後、足元で鈍いあたが・・・

かなりの遅い合わせでしたが乗ってくれました。

今季最初の1本目!!
IMGP4533.jpg
50cmほどだったかな?(メジャー忘れたのに気づき 汗)

その後ライントラブルで、もたもたしたあとにまた鈍いあたり、合わせるとかなり強い引き込みが!!

どらあー!!
IMGP4539.jpg
60cmくらい?のデカアメ(笑)

しかも85のDコン丸のみ!

フックをひん曲げるほど強烈なアタックでしたわ。
IMGP4541.jpg
その後子アメ1本追加し終了!

明日もよさげです。
IMGP4536.jpg


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す